
--. . --

報告いたします。

2010. . 10

★私事ではございますが、この度2010年11月22日に入籍をいたしまし

た。 そして新しい命も授かることができ、現在妊娠5ヶ月となります。★

突然の報告となりますが、今まで通りバンド活動等は続けていきたいと考えておりますので、皆様も今まで通りのお付き合いこれからもよろしくお願い致します。                                                                        以上

Attractions 忘年会

2009. . 22
もじょ にて今年一発目の忘年会に参加

200912220311001.jpg

200912212229000.jpg

200912212229001.jpg

200912212229002.jpg

200912212237000.jpg

200912220305000.jpg
うまい酒とうまい料理をありがとう



それにしてももうすぐクリスマスですが・・・

もちろん、わたくしせっせと働くわけで、

がしかし、少しはクリスマス気分を味わおうと、

修理から戻ってきたばかりの車で表参道を走ります。

200909191538000.jpg
そういえば、どことなくクリスマスっぽい感じもする、わが愛車。

200912202028001.jpg

200912202028000.jpg

200912202027000.jpg

何年かぶりの表参道イルミネーション復活ですが、

なんだかつい最近まで毎年やってたような感じもします。

それだけ年を取ったということでしょうか・・・

ま、今年のクリスマスはこれで良しとしましょう。

鎌倉

2009. . 16
たまには、鎌倉なんかでお寺巡りなんてのもいいものです。

ってなわけで行ってきました。

200912141142000.jpg

200912141143000.jpg


報国寺
200912141343000.jpg
山門から入ります。

200912141348000.jpg
ん~fantastic

200912141407000.jpg
竹の庭にある茶屋で

200912141354000.jpg
抹茶をいただきます

200912141411000.jpg

200912141412000.jpg

200912141414000.jpg


円覚寺
200912141509000.jpg

200912141516000.jpg
とにかく広い敷地です。

200912141518000.jpg

200912141521000.jpg
ふむふむ・・・

ついでに江ノ島まで
200912141652000.jpg

200912141651000.jpg
・・・・

200912141739000.jpg
ハワイアンレストラン発見。

200912142232000.jpg
TIKI

200912141751000.jpg

200912141752000.jpg
ハワイアンBeer

200912141759000.jpg
サーモンの何たらと、アボカドの何ちゃら・・・

NAGASAKI

2009. . 22
ここ最近、何かとハードスケジュールな日々。

9/19(土)は新宿Red Clothにて、THE DREXEL二度目の出演となる、

MONSTER BEACH

1285623149_53.jpg

たくさんの人が集まりイベントを楽しんだのも束の間、翌日の早朝には実家長崎まで、ジイちゃんの一周忌の為飛行機に乗り込み帰郷

無事に実家に帰るも、坊さんのお経を聞きながら睡魔と格闘し、

親戚一同と食事を済ませ、しばしお昼寝

そして目覚めたのは夜

さぁ、ここから久々に地元で呑み歩きます

200909210023001.jpg
まずはひかり亭

200909210015000.jpg
右から、
実家が服屋で北中で一番のオシャレさん、NATSUI。
北中で一番のコマし系ヤンキーだったDAISUKE。
うちの弟と同い年のDAISUKEの弟。
と、その彼女。

200909210019000.jpg
マコっちゃん。北中で一番の悪党でした

200909210320000.jpg
非常にトイレが近いNATSUI。

200909210215000.jpg
2軒目、Tear Dropにて。

200909210548000.jpg
REIKA & NOZOMI

200909210419000.jpg
そして久々カラオケへ

200909210347000.jpg
明日の仕事大丈夫か?

200909210507000.jpg
とてもキレイなお母さんです。

200909210414000.jpg
ん~Sexy Voice。

米軍ハウス

2009. . 03
ここ最近は引越しを考え、休みとなれば物件の内見を楽しみ、

もはや物件探しが趣味になりつつある今日この頃

小さなアメリカを発見。

IM000330.jpg

入間市にあるJOHNSON TOWNは元々近くに米軍基地があり、
米兵さんが住めるように造られてたアメリカン住宅地。
そこに建てられた家が俗に言う米軍ハウス。
福生や立川付近にも米軍ハウスはあるけど、建物が古い為、
ほとんどが取り壊されてるらしい。

あ~もったいない・・・

でも、入間市のJOHNSON TOWNは逆に、米軍ハウスはそのまま残しつつ、その周りには平成ハウスと言う、まぁ~いわゆる米軍ハウスのレプリカが建てられていて、その辺一体はまさに映画の世界。

が、しか~し、都心からはちょっと遠すぎ・・・

あ~、空き物件はあっても現実的に住むのは難しいか~。

b1-1.jpg
どうです、この感じ。

bansyu3.jpg

bansyu8.jpg

bansyu222.jpg

IM000324.jpg
ほとんどの物件はもちろん駐車場付。

IM000329.jpg
いいですね~ピンク。

IM000328.jpg
不動産屋と話してたらすっかり暗くなりました。

IM000331.jpg
タウン内にはバーやレストランもあります。

IM000343.jpg
ちょっくらここで一杯




ん~、もうちょい都心に近ければ即決なんだけどなぁ~。




ちなみに立川にもアメリカ村と言われるいい感じの住宅地があるんだけど、
そこは今も米兵が住んでて、日本人は入居できないらしい・・・

sakai-amerikamura.jpg
アメリカ村



とりあえず、まぁ・・・もうちょっと現実的に物件を探した方がよさそうです。


