
--. . --

コレクション放出!!

2010. . 29
予告

2011年1月3日(月)
下北沢EXPLOSION From OUTER SPACEにて

マイコレクションの一部を大放出いたします!!

TIKIマグを中心にスカル物やファイヤーキング、etc・・・

興味がある方は是非下北沢へ!!

201012282309000.jpg

201012282316002.jpg

EXPLOSION From OUTER SPACE

部屋の掃除

2008. . 30
 昨日は一日中雨ということで、部屋の模様替えも兼ねて掃除してみました~。


IM000010.jpg

IM000005.jpg
ラタンソファーのファブリックはヴィンテージなんだけど、ただクッションに巻きつけてるだけの状態・・・
ちゃんと張り替えたい。

IM000004.jpg
スプートニックのバルブが結構切れちゃってます。早く交換しなきゃいけないんだけど、これがまた1灯800円もするんだな~

IM000015.jpg
最近ギターの置き場所に困ってます。

IM000001.jpg

IM000003.jpg
1960年製のビクター真空管ステレオ。たまに回転速度が微妙になるけど、温かい音を鳴らしてくれてます。

IM000013.jpg
宅録セット。最近購入したMTRで曲づくりに専念。
 
