
--. . --

THE DREXEL 台湾LIVEの追加

2009. . 31
台湾から帰国して2週間が経ちますが、少しだけLIVE写真の追加です。


29982142_3022646283.jpg

29982142_3218608132.jpg

29982142_1931388386.jpg

29982142_1874583814.jpg

29982142_848151869.jpg

29982142_3261589986.jpg

29982142_1631968558.jpg

29982142_3143758057.jpg

台中でのイベントは、最後をTHE DREXELで締めくくらせてもらったのですが、大変なことが起こりました~
そう、アンコールで、ステージ上に各国の美女達が押し寄せて来たのです

さぁ、ここからはTHE DREXEL、ステージ上のハーレムをご覧下さい

29982142_2870460298.jpg

29982142_1190449758.jpg
我々がステージを降りて演奏してるわけではありません。

29982142_707755919.jpg
ホーーウッ CHIYO-BILLYもそりゃ叫びます。

29982142_398552851.jpg
ん~SEXY~。

29982142_2475160582.jpg
何度も言いますが、ステージの上です。

29982142_4135408954.jpg
高い所に上がったは良いが、降り場がない・・・

29982142_3600203508.jpg
この酒池肉林のステージで、ほとんどイッちゃってるCHIYO-BILLY・・

THE DREXEL ~台湾ツアー~

2009. . 17
3/12(木)~3/15(日)まで、台湾に行って参りました!

THE DREXEL初の海外ライブは、一日目が台中、二日目が台北と二ヶ所で行ったわけですが、それはもう笑いあり涙あり!?の珍道中!?
とにかく、うまいもの食って酒飲んで、ロックンロールをブチかましてきました。

20090309160758.jpg

♪ 台中 ♪

IM000478.jpg
3/12(木)、一同はチャイナエアーラインで台湾へ向かい、桃園国際空港から高速バスに乗り込みいざ台中へ。

IM000436.jpg
ホテルに着いたのはもう夜中でしたが、とりあえずビール


そして眠りについたのは午前5時前位だったか・・・・


3/13(金)、午前8時前、やはりいつもの様に大ちゃんにたたき起こされます


IM000467.jpg
台中駅

IM000465.jpg
商店街

IM000466.jpg
う~ん、台湾独特のニオイが・・・

IM000437.jpg

taiwang_013.jpg
ホテル前のオープンカフェでお茶します。

IM000453.jpg
ホテルの一階。

IM000479.jpg
楽器屋を発見!ココでCHIYO-BILLYはギターを購入。
そう、この楽器屋こそが我々の運命を大きく変えるのであった!

今回の台湾ツアー、急遽ギターのTOMONARIが行けなくなり、HELL-RACERのCHIYO君にギターを演ってもらうよう頼んだのだが、やはり一度も演奏したことのない曲をいきなりライブで演るのはキツイ。
しかしあったんです!この楽器屋にスタジオが~!!

IM000469.jpg
早速練習。

IM000473.jpg
夜市。とにかくスクーターが多い!

IM000470.jpg
今回、いろんな所を案内してくれました。龍眼さん。
お世話になりっぱなしでした。

IM000471.jpg
台湾の麺類。おいしかったです。

IM000439.jpg
台中のイベント会場。たくさんの人が集まりました。

IM000438.jpg
台湾美女と


THE DEADLY VIBES
IM000474.jpg


IM000475.jpg

FULLHOUSE
IM000450.jpg

IM000451.jpg

IM000452.jpg

SEXY DANCE SHOW
IM000446.jpg

IM000445.jpg

IM000447.jpg

IM000476.jpg

IM000449.jpg

THE DREXEL
taiwang_040.jpg

新しいイメージ4

taiwang_042.jpg

taiwang_044.jpg




♪台北♪

3/14(土)、昼過ぎに起床した一同はバスに乗り込み台北を目指す。

IM000454.jpg
台北のホテル "梅軒"

taiwang_115.jpg
もはや暴走族です

IM000463.jpg
一家揃ってピクニックですか?・・・

IM000464.jpg
ビラ配りしてるメイド発見!



そして・・・




新しいイメージ
なんとオタクの聖地が台北にも! キモッ・・・


小龍湯包
IM000440.jpg

とにかくココの小籠包はうまかった~!!

IM000477.jpg

IM000455.jpg
熱っ

IM000457.jpg

IM000456.jpg

IM000458.jpg
飲んでますな~

IM000459.jpg
FULLHOUSEのメンバーも一緒でした。

パンクショップ "CHAOS"で記念撮影
IM000442.jpg

IM000443.jpg

IM000460.jpg
2日目もたくさんの人が集まりました。

CROME RELIC
IM000461.jpg

IM000462.jpg

IM000444.jpg
飲みすぎ・・・

taiwang_110.jpg

無事、二日に亘るイベントは終了し、帰国の日を迎えるのですが、まぁ~何だかんだとバタバタし、飛行機に間に合うのか?てな感じだったもので・・・たいしたお土産も買えずに帰国してしまいました


それにしても今回の台湾ツアー、本当~に最高でした!!

CHIYO君ありがと~。おかげで助かりました。

次回こそはTOMONARIも一緒にフルメンバーで行きたいです。

今回台湾へ呼んでくれたDEADLY VIBESに、

     楽器を貸してくれたFULLHOUSE.

街を案内してくれた龍眼さんに、

     ステージの上に駆け上る美女達。

何言ってんのかわかんないタクシー運ちゃんに、

     自家製ジュースをくれたばーちゃん。

遠~い所から笑いを提供してくれた!?NICOに、

     TVの中の股長。

み~んな、Thanks!!!

ジュリエット・ビノシュ  ドローイング展

2009. . 10
JB_gallery.jpg 
ジャン=リュック・ゴダールやレオス・カラックス等の有名映画作家の作品の中で、常に魅力を放ち続けているフランスの女優、ジュリエット・ビノシュが今年、フランス映画祭の団長として来日しました。


そんな彼女の絵画展が六本木にて3/8(日)から始まったわけですが、その初日、一般展覧後のパーティーに潜入してきました



画像0025

画像0012
彼女自らが描いた絵画と詩。

9.jpg
たくさんの人達が集まりました。

20090308194455.jpg
ジュリエット・ビノシュ本人登場で、ごあいさつ。

20090308205827.jpg
そして、こんな方も来ておりました。やはり、素敵です

200903082003000.jpg
調子こいてシャンパンを飲みまくります

1.jpg
マカロンも食いまくります

画像0024

ほとんど知り合いもいない中、ほろ酔い気分でフラフラしてると、ユーロスペース支配人の北條さんとバッタリなんてこともありながら、その後は、世界的にも活躍されてる写真家のベンジャミン・リーさんらと場所を変えて一杯
そして帰宅
セレブリティな一夜はあっという間に幕を閉じました

