
--. . --

GET RHYTHM ! THE DREXEL in 福岡

2009. . 22
1120085323_150.jpg
5/16(土)~5/18(月)

二泊三日で福岡まで行って参りました。


3_20090520203510.jpg
行ってきま~す

9_20090520203545.jpg
福岡東映ホテルに到着。

IM000505.jpg
今回の旅も、とりあえずラーメンから始まります

IM000506.jpg
やはり九州は細めんとんこつ

IM000507.jpg


ラーメンも食い終わり、ぶら~りとした後、ホテルにて仮眠


で、


ライブ会場へ向かい、リハを済ませ、もつ鍋を食い始める一同。

IM000509.jpg
てか、食ってばっかりだな・・・

IM000508.jpg
カンパ~イって、まだライブ前なんですけど・・・


もはや打ち上げ感覚でほろ酔い気分になった頃、イベントがSTART


♪BE BOP BUSTERZ
IM000511.jpg

IM000510.jpg

♪KILLER MANN & WILD RIDE BOOZE
IM000514.jpg

IM000513.jpg

IM000515.jpg
素晴らしい歌声でした。

25_20090520203748.jpg
Maracasman.

19_20090520203706.jpg
久しぶりの再会です。

IM000517.jpg
DJ TOMONARI

IM000518.jpg
KANNくん?大丈夫?・・・


朝までRecord Hopで盛り上がり、GET RHYTHM !
最高に楽しかったぶぁ~い


翌日、5/17(日)


この日は一日中KANNくんにいろんな所を案内してもらいました。

まずは、とてもローカルな祭り!?に潜入。

IM000520.jpg
物色中ですか・・・?

IM000519.jpg
カレー大好き、TOMONARI.

1_20090521212733.jpg
ハンバーガーなんだけど、何バーガーだっけな?忘れた。

5_20090521212735.jpg
おともだちといっしょに。

IM000521.jpg
ZOOL LEATHERにてTOMONARIとMARUさん。

IM000523.jpg
MARUさんのトライアンフ。

IM000524.jpg
おしゃれなラビット。

IM000528.jpg
Pearlご夫婦、なんだか癒されます。

15_20090521212852.jpg
FAITH AND SONS

IM000530.jpg
大量の古いバイク雑誌をあさる、英車乗りな二人。

IM000531.jpg
ランチタイムで~す。

IM000532.jpg
そう、またラーメンです。

IM000534.jpg
KANNくんとTOMONARI

IM000533.jpg
HIDEKIくんとDAIちゃん


そして夜は、ロッキンなBarへ



Rising Sun

30_20090521213020.jpg

25_20090521213014.jpg
熱く語り合いました。

28_20090521213019.jpg
伝説の九州男児・・・いや、メキシコ人!?LOS OKUMURAを囲んで。

32_20090521213056.jpg
まだまだ飲み足りず、コンビニ前で。


少しづつ何だか様子がおかしくなり始めたLOS OKUMURA.さんでしたが、

はい、後に暴走します・・・。


何はともあれ、KANNくんとLOS OKUMURAさんとはこの日がお別れの日となりました。

KANNくん、本当にありがとう~

LOS OKUMURAさん、がめ過ぎとはめ過ぎ!?にはご注意を・・・。



5/18(月)
いよいよ福岡ともお別れの時が近づいてきました。

この日は、大ちゃんと二人で天神の古着屋とレコード屋を回りました。

shop.jpg
JUKE RECORDS

IM000535.jpg
BORDER LINE RECORDSのお姉さんに薦められたラーメン屋、
Shin Shin。いろんな人のサインがいっぱい。

IM000537.jpg
今思えば昼食は毎日ラーメンでした。

IM000538.jpg

そんなこんなで、

今回もまた、とても楽しい旅となりました。

是非、また福岡でライブ演れたらなと思います。

KANNくんにOKUMURAさん、随分笑わせてもらいました。

YOUSUKEにHIDEKIくん、最後まで付き合ってくれてありがとう。

そしてその他の関係者の皆さん本当にありがとうございました


TEDDY BOY NIHGT THE DREXEL in 北海道

2009. . 05
1151863706_243.jpg
4/28(火)はTEDDY BOY NITE ということで、北海道へTHE DREXEL初上陸

二泊三日、札幌の旅は本当に最高でした。

28日(火)

img_751045_27431586_1.jpg
北海道到着。そう、飛行機を遅らせたのは我々です

IM000480.jpg
まずは腹ごしらえ。

IM000482.jpg
独特なしょうゆ味が本当うまかった~。

IM000481.jpg
大盛りの器はまるで洗面器です。

IM000483.jpg
ホテルのチェックインを済ませ、会場でひとときのセッション♪

IM000484.jpg
とりあえず楽屋にて、北海道限定 SAPPORO CLASSICで乾杯

14_20090502192848.jpg
同い年の、北の刺青番長RYOTA
この度は本当にお世話になりました。

そして、そのRYOTAくんのバンド、

SPACE CITY BOPPERS
3_20090502193215.jpg

IM000485.jpg

IM000486.jpg

んで、

THE DREXEL
1_20090502193302.jpg

5_20090502193303.jpg

6_20090502193303.jpg

2_20090502193302.jpg
アンコールではRYOTAくんと共に♪ROCK&ROLL GUITAR♪

IM000487.jpg
TEDDY BOY NITE 主催者のSAITOHさん。
9月もお世話になりま~す。

img_751045_27431586_28.jpg
イエ~イ♪レコードホップも盛り上がりました

23_20090502193011.jpg
究極のBOPPERS

img_751045_27431586_19.jpg
DJ TOMONARI

img_751045_27431586_14.jpg
DJ ATSUSHI

24_20090502193011.jpg
イベント終了後に、またもやラーメン。

IM000488.jpg
ここのラーメンもまた、鶏がら塩味でうまかった~。

IM000489.jpg

29日(水)

IM000490.jpg
とにかく一同は、うまいお魚さんを食らおうと回転寿司へ。

IM000491.jpg
今日は茶系でコーディネートしてみました

IM000493.jpg
「お父さ~ん、寿司屋で買ったチョコバナナがまずいよ~


てなわけで、近くの交番に立ち寄り


おケツからチョコバナナを絞り落としたATSUSHIくんでした。
IM000494.jpg

そして一同はRYOTAくんのお店、ORANGE COUNTYへ
IM000497.jpg

IM000495.jpg

IM000496.jpg
THE DREXELのCDありま~す。

1_20090503213056.jpg
事務所で優雅なティータイム

IM000498.jpg
そして、すすきの付近をぶら~り。

腹を空かせた後の夕食はやっぱコレ

♪ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪
IM000500.jpg

15_20090503213418.jpg
かんぱ~い

IM000499.jpg

30日(木)

朝からラーメン横丁で、またまたラーメン。
img_751045_27464156_18.jpg


残りわずかと迫った札幌の旅。

皆疲れがたまってきたのか、

渋めの喫茶店に入るも、誰一人としてイスには座らず、

壁際ソファーに座りたがる一同・・・

たぶん迷惑です。店員さん笑ってたけど・・・
5_20090504175925.jpg

ランスキーにて
11_20090504180101.jpg

帰る前にもう一度お寿司屋さんへ
16_20090504180231.jpg

img_751045_27464156_30.jpg

img_751045_27464156_32.jpg
驚異の胃袋人間。

25_20090504180540.jpg
と、まぁー二泊三日おもいっきり札幌を楽しませてもらいました。

それもみんな今回関わって頂いた方々のおかげです。

本当に皆さんありがとうございました




それでは最後に、大二郎先生による

今回の旅が生んだ格言をご紹介してお別れいたしましょう。

IM000492.jpg
盛り上がることは
  
   盛り上がって

       森上がった


                    

