
--. . --

サマソニ出場!?

2009. . 24
夏を目の前に、ジメジメした嫌~な天候は続きますが、夏が訪れると様々な夏フェスが控えています。
とはいっても、自分も含め、週末の深夜になると地下に潜り込んで生殖しているロカビリー好きにとっては、お天道様の前でのフェスティバルはあまり縁がないかもしれません。

まぁ~とにかく、10年以上も前、まだ高校生だった頃に一緒にバンドを演ってたメンバーが、サマソニの出場に応募したらしく、一般ユーザーの投票によって出場が決定するらしいんだけど、やっぱり共にバンドをやった仲であり(ピストルズのコピーとか・・・)、同い年で、お互い懲りもせず未だに音楽をやり続けているということで、応援しないわけにはいけません

そこで、よかったら投票してあげて下さい。
http://www.msplinks.com/MDFodHRwOi8vZW1lZXRzLmpwL3BjL2FydGlzdC8xNDYzLmh0bWw
あ~、いろんなこと思い出しながら聴いてたら泣けてくる~

♪I GOT THE BUG

2009. . 02
THE DREXEL ♪I GOT THE BUG

[広告] VPS
